熱塩加納村産米直売センター さいたま市東大宮店 米販売 | 日記 | まだまだ寒い(>_<)

地域の方に支えられ早13年!!あなたに合った美味しいお米を選ばさせていただきます。

Top >  日記 > まだまだ寒い(>_<)

熱塩加納村産米直売センター さいたま市東大宮店 米販売 の日記

まだまだ寒い(>_<)

2015.03.14

この時期は卒業シーズンですね。改めて卒園、卒業おめでとうございます(^O^)/ウチはと言うと、先日娘が溶連菌を発症しました。のどを痛がり熱も9度くらいまで上がり久々にぐったりしてました。看病の為、仕事も行けなくなり、社長、スタッフに迷惑をかけてしまいましたが、心配してくれたり、皆の気遣いがとても嬉しかったです。本心はどう思ってるか・・・分からんケド(笑)食欲が昨日から出てきて、朝昼晩と具の入ってない、おにぎりばっかり食べてます(^_^;)
小さいお子さんがいる方は、まだまだ感染症が、流行ってますので気をつけてお過ごしくださいネ。

追伸・・ホワイトデーのお返しを社長、O村さんから頂きました!エビでタイを釣るというのはこういう事ですね(*^^)v
MUSです~ぅ(マジ ウレ シイ)

スタッフSでした。

日記一覧へ戻る

【PR】  北豊島医療専門学校付属接骨院  干物・さつま揚げ・海産物『笑顔の源 元気屋』  リポーターズネットワーク四日市支局  ドッグワークスファイン  metsa