熱塩加納村産米直売センター さいたま市東大宮店 米販売 | 日記 | 日本一美味しいお米(^v^)

地域の方に支えられ早13年!!あなたに合った美味しいお米を選ばさせていただきます。

Top >  日記 > 日本一美味しいお米(^v^)

熱塩加納村産米直売センター さいたま市東大宮店 米販売 の日記

日本一美味しいお米(^v^)

2014.06.06

こんにちわ!スタッフSです。今日は私が、あるお米について書こうと思います。
それは、「龍の瞳(いのちの壱)」です。

私が、いのちの壱に出会ったのは、去年ウチの社長が、「龍の瞳って米があるよ」と言った一言でした。初めは「!?」と感じでしたが、少し社長に譲って頂き炊きあがりのツヤ粒の大きさはひと目見ただけで他のお米を圧倒する存在感でした。
ワクワクしながら口に含むと瞬間、「もっちりした食感」、口の中に広がる、「独特な甘み」に衝撃!!!これは今までに経験のない味わいでした。
正に未知のお米・・・真に美味しいお米を食べたい!という方は是非食べてみてください。
まだ希少米の、いのちの壱が少しあります。
日本人に生まれたからには、一度は極上な日本一美味しいお米を堪能してみてはいかがですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  アニバーサリー チロル  有機食品の店 まんま  株式会社 馬込冷凍機製作所  チポリーノ教室  あいおいケアサービス