熱塩加納村産米直売センター さいたま市東大宮店 米販売 | 日記 | 会津産ひとめぼれが美味しい

地域の方に支えられ早13年!!あなたに合った美味しいお米を選ばさせていただきます。

Top >  日記 > 会津産ひとめぼれが美味しい

熱塩加納村産米直売センター さいたま市東大宮店 米販売 の日記

会津産ひとめぼれが美味しい

2016.11.04

昨日(11/3)は久しぶりにゆっくりしました。
ここのところ産地までお米を取りに行くことが多かったので、休日もゆっくり休むことが出来ませんでした。

近頃スーパーのチラシなどをみますと、お米高くなってきましたね!
元々今年は去年と比べて高値予想でしたが、ようやく値段が卸価格をマッチングしてきました。
そんな中当店では当初より同じ価格で販売しているひとめぼれが
‘‘5キロ白米地域一番安い価格”になっていました。

会津産ひとめぼれ5キロが

税別1,463円(税込1,580円)!!

味も甘みのあるお米はサイコーにおいしいです。
この価格で販売しているのがもったいないですが、数量限定なのでこのまま販売しています。
なくなり次第終了になりますので、よろしくお願いいたします。

日記一覧へ戻る

【PR】  富松行政書士事務所  ピーオーエム  あいみ動物病院  女性・初心者でも出来る武術空手修気道【東京都中野区】  ミュージック コミュニティ(柏駅前校)/ミュージックパラダイス(天王台校)